40代既婚女性の欲バリュー(value)な生活☆

心が喜ぶことは何でもトライしていくちょっと欲張りだけど、そのほうが40代からの人生がもっと価値あるものになるはず!?そんな欲バリュー(value)な日々をつづっています。

芸大 通信生 いざ、レポート提出へ!

いや~。 ここまでの道のりは長かった。今期、5科目の講義の聴講が修了!!

10月は残業時間がハンパなくて、家と会社の往復、仕事と家事でいっぱい、いっぱいな日々。。

それでも目標だった11月15日までに視聴し終えたことは、先ずは自分にお疲れ様。

11月15日~12月1日がレポート提出期間なのだ。だから、それまでに視聴を終えるというのが、大きな目標だった。

しかし、ほっとするのもつかの間、図書館へ参考文献探しに出向き、12月1日のレポート提出期限までに5科目分を仕上げねば。

週末をカウントすると11月14日、15日、21日、22日、23日、28日、29日と7回ある。

このうち、ライター講座とゴルフで、3回は使えない。

残りの4回が勝負だ。平日は費やせる時間がないものと思って取り組むのが今の私には賢明。

レポート結果の目標は5科目中、3科目はA評価をもらうこと。

がんばらナイト🌃

f:id:tasukuruko:20151114004311j:image