40代既婚女性の欲バリュー(value)な生活☆

心が喜ぶことは何でもトライしていくちょっと欲張りだけど、そのほうが40代からの人生がもっと価値あるものになるはず!?そんな欲バリュー(value)な日々をつづっています。

芸大 通信生 秋期レポート試験 採点結果!

f:id:tasukuruko:20160111105926j:plain

2016年が明けましたね。おめでとうございます。

昨年の暮れから年明けの冬期開講まで、時間的余裕があったはずなのに、2015年を振り返る間もなく、新年を迎えることになってしまった。

仕事に家事に長男の嫁事情に、盛り沢山でございました。

新年の目標とか、今年の抱負とか、これから組み立てるような状況ですが、一つ言えるのは、来年2017年に大学を卒業できるように引き続き単位を修得していくこと。これはメインの目標。

大学の秋期レポート試験の採点結果が12月の下旬に出ました。結論から言うと、5科目、10単位を修得見込みとなりました✌やったー!

これで冬期に10単位を修得できれば、合計32単位が修得済みとなり、なんとか3年次の目標を達成できる!

2016年の仕事始めウィークは、予想外の残業続き。。いきなりぐったりだったけど、まずは冬期講義の視聴を地道に頑張っていきます。