40代既婚女性の欲バリュー(value)な生活☆

心が喜ぶことは何でもトライしていくちょっと欲張りだけど、そのほうが40代からの人生がもっと価値あるものになるはず!?そんな欲バリュー(value)な日々をつづっています。

芸大通信生 冬期レポート試験結果待ち

3月に入り、2015年度も残り1ヶ月を切った。

年明けの2ヶ月間が猛スピードで過ぎ去っていった。

40代ともなると、そのスピードは「違反」とも言うべき速さに感じる。

年度末の忙しさに自分の時間を全部持っていかれないように今期はレポート試験の提出準備をいつもより2週間早く進めていた。

芸術史の3科目まではスムーズだった。しかし、他の2科目が予想外に手こずった。😞💦

3月1日が締め切りだった冬期レポート試験(5科目)の提出を完了したのは、結局、前日の夜。🌃😆🎶

2月29日午後10時半過ぎ、最後の科目の提出ボタンを押す。

うるう年の今年に救われた。この1日は大きい。

毎度のことながら、達成感とほっと一息の安堵感が入り交じる瞬間。思わず「やったー!」と叫ぶ。😃✌

現在、5科目の採点中。3月15日~20日の全体講評の視聴を忘れないようにしないと。合格点に達してもこれを忘れると単位が取れない。

週末に次年度の学籍更新申請も手続きを完了。これもやらなくてはリストに入っていた項目だったので、終わってスッキリ!

結果待ちのこの2週間は、来年度の履修計画や4月からの欲張り計画実行の準備に充てます!

今期の結果はともかく、1年間、よく頑張った、欲張ったな、私。😁

f:id:tasukuruko:20160307072235j:image